本文へスキップ

心身の不調についての相談

健康支援総合センターは、みなさんの心身の健康をサポートするための医療機関です。
心身の悩みごとや困りごとなどの相談に応じています。
ひとりで抱え過ぎずに、気軽に相談してください。

相談を希望される方は、相談受付フォームで申し込みをしてください。
(メールまたは電話での申し込みも可能です)


【健康支援総合センター相談受付フォーム】

折り返しメールまたは電話で個別に連絡をします。
相談受付フォームから得た情報や相談内容などの個人に関わる情報については、健康支援総合センター内で厳重に管理しています。本人の許可なく部外者に知られることはありません。
* 夜間・土・日・祝日・全学一斉休業日は返信できません。
スタッフ不在時等で、平日でも対応が遅れる場合があります。数日経過しても返信・返答がない場合は、電話かメールでご連絡ください。


【メールによる問い合わせ】

kenkousien@ml.gunma-u.ac.jp

メールのタイトルはご自分の学籍番号にしてください。
* 本文には「相談希望」と連絡先のみ記載してください。

* 折り返し連絡しますので、用件の詳細は不要です。
* 夜間・土・日・祝日・全学一斉休業日は返信できません。
* スタッフ不在時等で、平日でも対応が遅れる場合があります。数日経過しても返信・返答がない場合は、電話かメールでご連絡ください。


【電話による問い合わせ】

電話番号  027-220-7161(健康支援総合センター看護師対応)
      027-220-7163(一般受付)
      0277-30-1044(理工学部看護師対応)

* 受付対応が可能な時間は、平日の9:00~17:00です。
  対応時間内であっても繋がらない場合は、改めておかけ直しください。
* 匿名での相談は受け付けておりません。


詳細は 診察案内  問い合わせ をご覧下さい。